トラウマ騎士団

今日は親が液晶モニターを持ってきてくれた。
なんでも元々壊れてたのを50円で買い取ったあと修理したんだとか。やるなぁ


さて、液晶モニターにしたことで一つのことが解った。
それは以前描いた「画面がブルブルする現象」はRADEONじゃなくてモニターに原因があったらしいと言うことだ。
あのブルブル現象は時間が経つにつれてどんどん悪化してて、特にLive2chを動かしてるときはほぼ100%発症していたのだが何度起動しても全く発症しないのだ。疑ってごめんよRADEON(つД`)


ついでにFLASHの音問題も治ってるんじゃないかと試してみたが・・・・やっぱ駄目っすか'`,、('∀`)'`,、