1月早い夏休み気分

まずいです。のたりくたりと過ごしていたらもう7月も半ばを過ぎてしまいました。



去年のレポートまだ片づいてないのに
親に7月までに片づけろと言われてたのに何をしていたのやら自分は・・・


自分は親の期待を裏切りすぎてる感があるので流石にこれ以上の遅延は避けたい。
(というよりこれ以上遅延すると今年の分が・・・)


今月の残り全てを使ってでも終わらせたいところだが・・・残りのレポートは24回(「枚」じゃなく「回」)
「1日2枚ずつ片づけていけば何とかなるんじゃないか?」と思う人もいるだろうが・・・


その大半は1回につき最高6枚を記録したり毎回作文を書けと言ったりする超重量系


しかもこれらは全部項目を書けば終わりじゃない。項目を埋めて提出し、合格を受けて初めて「レポート1回分終了」だ。この際数日のタイムラグがあるうえに何回分かの同時提出は禁じられている為、十中八九7月中に全部合格を貰えることはないだろう。
(あとテストも受けなければならないから7月中に単位を貰うのは絶望的・・・)




あぁ・・・畜生・・・


奴だ、奴を呼んでくれ・・・・


片腕だろうが両足だろうが・・・寿命の半分だろうがくれてやる・・・


だから・・・



誰かドラえもん借りてきてくれ



ヽ(´Д`;)ノ