「Forever」と「However」は似てる・・・と思う

最近IBRというCGIゲームにはまっている。
IBRっていうのは、かの有名な小説「BATTLE ROYALE」をCGIゲームにした物(を更に改造した物)で、「1週間の制限が付いたPK専用MMORPG」と考えるとわかりやすいと思う。
このゲームの流れは「行動(移動・探索・道具使用など)→睡眠or治療」と言う感じで睡眠と治療にやたらと時間がかかる。(もっとも、治療はそんな頻繁にする物でもないが)
で、このゲームの一番の醍醐味はやはり戦闘で、みんながみんな寝ていようが起きていようが、相手が強かろうが弱かろうがかまわず戦闘を仕掛けつつ仕掛けられます。
そんなわけで後半になってくると自分のキャラはあまり放っておくことが出来ません。何しようか考えながらログインしたら死んでいたなんて事がしょっちゅうです。



そんなわけで常に自キャラに気をかけて居なければいけない訳なんですが・・・・すみません、IBRにばっかり気を取られて日記の更新とPAG忘れていました○| ̄|_


PAG忘れは正確に言うと兄と格ゲーやってて忘れたんですが・・・それやってる最中もネットのことで思い出すのはIBRだけでPAGのことはすっかり忘れてました(滅


程々にしておけよ自分○| ̄|_