自ら投げたブーメラン(狩猟用)をキャッチできたら100万円

液晶になってから画面が見づらくてしょうがない。あ、薄いんで机の奥においたからか



ところで今日は中学以来ちっとも会ったことのない知り合いに会いましたよ。
まぁ、特に話すような輩ではないのでちょっと頭下げるだけでコミュニケーションは終了したのですが、彼が原付乗ってるのがやたらと印象に残りましたよ。
別に今の年齢じゃ珍しいことでもないんですがちょうど坂を上ってるところで出会ったので


向こう→こっちに合わせて徐走
こっち→エッサホイサと自転車を漕ぐ


と言う状況が何故か無性に腹が立ちましたヽ(`Д´)ノ



原付免許取ろうかなぁ・・・でもそれだと筋力が更に弱体化しそうだ