甲殻類の歌

はてなダイアリーってしょっちゅう繋がらなくなる気がするんだが・・・・気のせいか?


それはさておき今日は通信制高校のスクーリング日*1の体育で体力測定なる物をしましたよ。
この検査は去年もやったのですが、自己紹介のコーナー見れば解るように去年は16歳にして「17歳女子平均より下」と言う結果が出ていました。


そんなわけで「今年は『18歳女子平均より下』だったらネタとして相応しいだろうなぁ・・」とか考えながら受けたわけですが・・・・そしたらとんでも無いことになりました














半数以上の結果が6歳レベルってどうよ自分?


ちっとは体鍛えよう・・・・○| ̄|_

*1:月2回の間隔で行う登校日。内容は普通の授業日と同じ