夢で会えるだけで良かったのに

未知との遭遇・・・それはいつ来るとも解らず来るときは本当に突然訪れるものである なんだか「いきなり何を言い出すんだお前は?」的な声が画面の向こうから聞こえてきそうな始まり方ですみません。 実はですね。昨日の話ですがね、友人の家に遊びに行った…

1月早い夏休み気分

まずいです。のたりくたりと過ごしていたらもう7月も半ばを過ぎてしまいました。 去年のレポートまだ片づいてないのに 親に7月までに片づけろと言われてたのに何をしていたのやら自分は・・・ 自分は親の期待を裏切りすぎてる感があるので流石にこれ以上の…

ビーフジャンキー(訳:牛肉中毒)

いきなりだがこの前言ってた針金の正体が判明した。 あの針金が出たあと母が製造会社に電話して問題の針金を送ったところ「ふるい」の一部だと言うことが解ったんだそうな。 なんというこった。この前「コイツの正体は神と針金自身くらいしか知りようがない…

あぁ、うどんぐらいしか食べる気がしない。いや、むしろうどん萌え

やばい、書かないから習慣にならず習慣にならないから書かないと言う悪循環ができあがってきてる・・・しかも今週完璧に更新忘れてた辺り破滅の序曲が流れてるぞ(;´Д`) それはさておき、今日ほうじ茶を入れようとしたら針金が出てきてビビッタ。 まぁ、…

「Forever」と「However」は似てる・・・と思う

最近IBRというCGIゲームにはまっている。 IBRっていうのは、かの有名な小説「BATTLE ROYALE」をCGIゲームにした物(を更に改造した物)で、「1週間の制限が付いたPK専用MMORPG」と考えるとわかりやすいと思う。 このゲームの流れは「行動(移動・探索・道具…

100万回死んだ吸血鬼

滅多にメールが届かない我が携帯のメールアドレスに1通のメールが届いた。 「ある理由であなた様をお知りになられました。女性が貴方と是非連絡を取りたいと伺い、当方でご協力を(以下略)」 明らかに無差別な宣伝メールなのだから突っ込むのが野暮という…

自ら投げたブーメラン(狩猟用)をキャッチできたら100万円

液晶になってから画面が見づらくてしょうがない。あ、薄いんで机の奥においたからか ところで今日は中学以来ちっとも会ったことのない知り合いに会いましたよ。 まぁ、特に話すような輩ではないのでちょっと頭下げるだけでコミュニケーションは終了したので…

トラウマ騎士団

今日は親が液晶モニターを持ってきてくれた。 なんでも元々壊れてたのを50円で買い取ったあと修理したんだとか。やるなぁ さて、液晶モニターにしたことで一つのことが解った。 それは以前描いた「画面がブルブルする現象」はRADEONじゃなくてモニターに原因…

甲殻類の歌

はてなダイアリーってしょっちゅう繋がらなくなる気がするんだが・・・・気のせいか? それはさておき今日は通信制高校のスクーリング日*1の体育で体力測定なる物をしましたよ。 この検査は去年もやったのですが、自己紹介のコーナー見れば解るように去年は1…

臨界点突破(゜∀。)

昨日はとある2chのスレのまとめページ読んでて更新忘れた。 そして今日は新しく買ったガンガン読んでて更新忘れかけた。 駄目だこりゃ(゜∀。)

放物線を描いて飛ぶ白鳥

いかん、始めて何日もたってないのに4日も放置してどうする自分。 特に土曜。久しぶりに山を下りて友達の家に遊びにいったんだろ?そんでもって友人の弟にカードゲームで2連敗したんだろ?さらには帰るとき行きが車だったから3,4km歩いたんだろ?しかも途中…

縦だか横だかわからんサラダ

UBEさんのパソコンのモニターが最近おかしいらしいがうちのモニターもそれほどじゃないがちょっとおかしくなっている。 どんな風におかしくなっているのかというと、作業しているとき「ブルブルッ!!」ってな感じで唐突に画面がブレるのだ。 そんでもってし…

ユンポで花を咲かせましょう

いかんマジでネタがない。ハイキングの日に踏ん張りすぎたリバウンドか!? いや、1日の大半をアストロノーカにつぎ込んだ代価か・・・・・

オロナインの憂鬱

明日あたり友人の家にでも遊びに行こうと思っていたのだが・・・・ なんて事だ、今日明日は雨が降りまくるらしい。 こんな事なら昨日外に出かけとけば良かった ビタミンDを摂取するためだけに普通の日記になりそうだったので誤魔化してるだけなのは秘密・・…

冬眠しすぎて餓死するネズミ

今日は14時まで寝てた・・・多分昨日のハイキングとかき氷が効いたのだろう 昨日寝たのが2時(昨日じゃないな;)だから睡眠時間は11時間。さらに、こういう事態を防ぐべく 昨日は18時から20時ぐらいまで眠っていたのでそれも含めると13時間寝たこととなる。…

ハイキングとかき氷の恐怖

今日は通信制高校の行事でハイキング(4月27日で言ってた奴ね)があった。 3時間も山道を歩かされる*1ので長時間歩くのが苦手な人にとってはまさに鬼の行事だが、歩くの大好き人間な自分にとってはちょっと足にきつかったが実に良い運動になった。あぁ今日は…

Seal Online終了

最近のマイブームだったSeal Onlineを昨日終了させた まぁ、正確には前買ったアカウントの期限が切れてやめることになったのだが。 終了するに当たってこの前出来た新マップの墓地*1に一人で特攻をしかけることにした。目標は地下埋葬所*2だ 結果は6戦2勝4敗…

王蟲真理教(原作に忠実)

ついうっかり2日ほど更新し忘れたので主なことを今日のこととまとめて書くことにする

魅惑のカーチェイス

今日は庭に2本生えてる桜の木の下で家族とバーべーキューをやった。(無論、既に葉桜) 天候は特に荒れず、風もない非常にバーベキュー日和だった。 (ちなみにガスじゃなくて炭火焼き) 焼いたのは微妙に厚い牛肉、蛤、串に刺したタコ(5㎝くらいの小さい…

無味乾燥

今日は2つほどネタを思いついてホクホクしていたんだが、そのうち1つは下ネタっぽくてもう1つは準備のいるネタなので今日は無理だった・・・SOでもしよう

猫が上か人間が上か(鶏の卵的疑問)

今日は学校のハイキングの申し込みをしに行った 1日3時間近く歩かされるという恐るべきイベントだが体育等の単位が貰えるので割とお得なのだ(初期ドラえもん口調) ところがどっこい、申し込みのための用紙が見あたらない。 大急ぎで探すけれども見つから…

終点駅から始まる旅路

メインの動画コーナーも上手く動いていないと言うのに日記なんて初めて見ちゃうテスト 本当は「実生活がしっかりしてない奴はテキストなど書けない」という掟に従い、せめてバイト始めるまではやめておこうと思っていたが、なかなか決まらないしバイト始めた…