Seal Online終了

最近のマイブームだったSeal Onlineを昨日終了させた
まぁ、正確には前買ったアカウントの期限が切れてやめることになったのだが。


終了するに当たってこの前出来た新マップの墓地*1に一人で特攻をしかけることにした。目標は地下埋葬所*2


結果は6戦2勝4敗だった。ここに出てくる敵はもうちょっとでも近づけば襲いかかってくるわ、攻撃できる範囲がかなり広いわ、触れられればそれだけで殺されるわの強敵ばかりだったのでかなり苦戦した。もしもうちょっとでも数が多かったら完全に全敗だったろうなぁ・・・


でも、今回埋葬所の奥には行けなかったのでそのうちアカウント復活させてまた特攻しかけたいと思う。
(でも笠さん*3が復活してアルバイトが決まらなければやらないだろうなぁ・・・高いし)

*1:「どんな猛者がここに死者を眠らせるんだ?」と思うくらい危険な敵が出てくる土地。周りにいるウェアウルフがとても格好良くて好きだ

*2:「どんな馬鹿がここで葬式するんだ?」と思うくらい危険な建物。中にいるマッチョゾンビは完全に自分のツボだった。是非とも奴のセリフを聞きたかったなぁ・・・

*3:SOでの友人で正式名称は「カサカサ」、パイロットはUBE penerさん。彼女(彼?)が居るからSO始めた