魅惑のカーチェイス

今日は庭に2本生えてる桜の木の下で家族とバーべーキューをやった。(無論、既に葉桜)
天候は特に荒れず、風もない非常にバーベキュー日和だった。
(ちなみにガスじゃなくて炭火焼き)


焼いたのは微妙に厚い牛肉、蛤、串に刺したタコ(5㎝くらいの小さい奴)、おにぎり、その他野菜など
肉は厚すぎて焼き加減が難しかったけど一口一口噛むごとに旨味が口の中にじゅわ〜〜と広がり、タコは網に引っ付いたりして焼きにくいことこの上なかったが食べると潮の香りが口の中に広がって非常に美味しかった


しかし、なんと言っても一番美味しかったのは蛤。
焼けて殻が開くとき必ず身が上の方に引っ付き、ひっくり返そうとすると十中八九美味しい汁がこぼれてしまったり、身を取り外すときに熱で反撃したり、貝柱が往生際悪く外れなかったりとやっかいな相手だったが・・・・・その美味さはそれらのリスクに見合うだけの力を持っており、中の汁も一緒に食べることが出来たときといったら・・・・


あぁ、もう最高に・・・





ウゥ(д゜)━━━━━━━ン(゜д゜)ン━━━━━━━(゜д)メェ━━━━━━━!!!






これ読んでお腹の空いた人は負け組